飛行機移動しつつライブ遠征…したい

飛行機とライブが好きです。現在は、梶浦由記さん/KEIKOさん/Wakanaさん/angelaさんのライブによく行きます。遠征もします。2016年JGC、2018年SFC、2019年JGCプレミア、2020年JMBDを取得。2021年はどんな年になるでしょうか。

はじめました


スポンサードリンク

初めまして、ルルと申します。

このブログのタイトルは、「遠征ときどき乗り物」です。

「遠征」についてですが、
私はライブによく行きます。と言っても、行くライブはほぼ固定です。
梶浦由記さん(Yuki Kajiura Live)/Kalafina/織田かおりさんをメインに
ライブに留まらず出演するイベントにできる限り参加しています。

国内はもちろんですが、海外にも最近は出没し始めています。

ライブの様子や遠征を記録に残したい…
そんな思考でブログを始めることにしました。

特に海外遠征はなかなか一歩を踏み出せないところですが、
ブログを読んで行ってみたい!と思えるような、記事を書いてみたいですね(願望

「乗り物」についてですが、
電車や飛行機が好きなので、そのことについて語ることがあるかもしれないので、
ときどき乗り物としました。

電車は幼少時から好きで、乗り鉄撮り鉄、音鉄等々を一通り経験して、
今は乗り鉄と記録のための撮り鉄ぐらいです。かなりライトだと思います。
というのも、気づけば電車関連のお仕事に就いてしまったからかな?

電車とは無縁の会社に入ったにも関わらず、
ある部門のある課のみでしか行われていない業務が、電車関連でして。
そしてたまたま配属されてしまった訳なのです…人生ってわからないものですよ。

飛行機は所謂ステータスにあこがれてからですかね。
乗っているうちに好きになりました。ちなみに2016年にJGC取得。
2018年ごろを目途にSFCを目指しています。陸マイラー見習い。

なので、そういった話も出てくるかもしれませんね。

こんなところですかね。
私自身、かなりの面倒くさがりですので、更新が滞るかもしれません。
気長に待ってもらえると助かります。

どうぞ、よろしくお願いします!


スポンサードリンク